アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

昨日サイトを見ていたら、こんなのが出てきました。
焦ってしまい退会申請のコールセンターに電話をかけると、50万円は店側から負担できないので払える金額をおっしゃってください。と言われたのでとっさに1万と答えました。
今日中にコンビニに支払わないと、50万の支払いをしないといけないと言われました。
これって詐欺ですか?
払わなかったらほんとに50万になると考えると1万払ったがいいですか?涙

「助けてください 昨日サイトを見ていたら、」の質問画像

A 回答 (7件)

無視

    • good
    • 0

No.2


え?会員登録したの?鴨リストに載っちゃったよ。
まあ、後は無視しておきましょう。50万ていどのことで裁判を起こしてくるとは考えらないので。
メアドも変えちゃいましょう。
    • good
    • 0

ふざけているにしたってこんなアイコン付きで質問するのは非常識。

    • good
    • 1

何の有料会員だったのですか?


1円も払ったらダメだと思うけど。
警察に相談したらどうですか?
    • good
    • 2

エロサイトや違法サイトばかり探すからそうなるのでは?



メールの返信等は一切せず無視しましょう。

めんどくさくなればメールのアカウントを変更して下さい。
    • good
    • 2

いまどきこんなあからさまな詐欺メールに引っかかる人いるんだ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

ちなみに質問なのですが、パスワードとか入力せずの登録で本物の支払いも存在しますか??

お礼日時:2023/03/09 14:51

詐欺です。

無視でOK。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!