アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番楽しかった学生時代はいつですか??俺は高校時代です!

A 回答 (11件中1~10件)

高校時代かな。


友達と一緒に迷惑にはならない程度で校則を破ってスリル体験や小馬鹿をした思い出は永遠のものだよ。
    • good
    • 0

『小学校高学年~中1』


ある程度、自由が増え、
そして時間がたっぷりあったからです。友達とよく遊んでました。
    • good
    • 0

中1の1年間でした

    • good
    • 0

高校です。


多分一生仲いいだろうなって思える友人たちや配偶者となった女性と出逢った、貴重な時間でした。
    • good
    • 0

高校時代です。


文化祭とか体育祭などのイベントが楽しかったです。
    • good
    • 0

楽しかったのは大学生ですね。


やはり、自分たちでクルマでどこでも自由に出かけれたり、テーマパーク行けるのは楽しかったですね。

でも、嫌なことが多かったのも大学生の時です。
勉強、落単、研究、就活…。
嫌なことも多かったです。

楽しかったのは大学生ですが、トータルすると中学生の頃に戻りたいですね。
    • good
    • 0

高校ですね。

リア充できてましたし。
    • good
    • 0

おはようございます。


大学時代です。

高校の時は受験勉強で良いイメージがありません。
大学時代は、
1.部活を必死にやって、友達も出来て充実していた。
2.一人暮らしを始めて、自由気ままな生活が出来た。
3.初めてH出来る彼女が出来て、猿のようにHに狂った (^o^)

楽しい思い出ばかりです。
    • good
    • 0

高校3年生の時です。

    • good
    • 0

高校時代です。

高校一年生の時が最高に楽しかったです。
2、3とクラス替えがなく、2年になって見事に私だけ
7人グループの友達らと離されました。
しかも、誰一人知った人がなく、あれはクラス替えを決めた学年主任には腹が立ちましたね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!