アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港の女性はかわいい人が多いですか?

A 回答 (4件)

食い物が違うのか、人種の違いに


よるモノなのか、生活習慣か、とにかく
脚がスラリ、としている人が多いですね。

要するに、スタイルの良い人が
多いです。

スタイルが良ければ、かわいく
感じます。
    • good
    • 0

そこそこいますよ


ノラ・ミャオ
「香港の女性はかわいい人が多いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

周庭さんは可愛いけど他は知らん。

    • good
    • 0

香港人は可愛い人多いですよ。

やっぱり都会ですし、かわいい女性が多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!