アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフ女子アナで誰が一番可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

近藤サト様

    • good
    • 0

ハーフではなくハーフ顔で申し訳ないですが、永島アナさんは実際に会ってテレビで見るよりも何倍も綺麗で可愛かったです

    • good
    • 1

宇賀神メグ

    • good
    • 1

カワイイの定義か解りませんが



マツコデラックスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカですか?
バカですね

お礼日時:2023/02/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!