dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(20代)が性行為終わった後に愛撫をしてくれます。
ただ一回寝ないと2回戦ができないタイプなので無理させてるのではないかと毎回心配になります。
今までの男性は賢者タイムに入り
頑張っても腕枕くらいだったのに
ク○ニまでしてくれます。
無理しなくていいよって言っても
今までの彼女の時は出来なかったけどしたいとか
俺だけイかせてもらってるから
って言います。
やはり無理しているのでしょうか?
相手のことを好きだったら賢者でも出来るものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そじゃなくて、問題は、あなたを置いてけぼりに


してる方ですよ。早漏なのか、下手なのか。
ぼくは、女性を先にいかせるようにします。
男は、先にいっては、いけません。いきそーになったら
がんばるんです。がまんです。そいで、女性いきだしたら、
いっしょにいくんです。

それができない場合は、例えば、まず、男が仰向けに
寝てじっと動かないで、ひたすら立ててがんばり、
女性が上で、気持ちいいところに当たるような姿勢で
腰を振って先に、いくのです。そのあとで、上下を
入れ替えて、こんどは男が上で腰を振っていくのです。

試してね。
    • good
    • 0

そんな賢者はほぼいない気がします、自分は後もサービスしますが。

お互い奉仕し合えたら良いな的な観点です。
    • good
    • 0

女性への敬意だと思います。


多くの男性は、後戯を嫌がります、それを考えると、その方は紳士ですね。
    • good
    • 0

思いやりがあるのですよ。



賢者タイムなんて1分もありませんよ!
間違った知識は持たないことです。
    • good
    • 0

無視してると思ってるのはお前だろ?


彼のどこに無理してる要素があるんだよ?
単に嘗めるのが好きなんだろうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています