dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リ○カしてるものの、モラハラ男に脅迫されて正直怖いと感じてしまったり、人生について考えていつか死を迎えるんだなと考えると辛くなってしまいました。

矛盾してますよね。。

本当は死にたくないんだなーと悲しくなりました。

中途半端な自分が嫌いです。

誹謗中傷はご遠慮ください。

自分でもなにがしたいのかよくわかりません。
アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (3件)

「死にたくない」が生きる理由なんじゃないでしょうか?

また、全然中途半端じゃありませんよ。
脅迫されたら怖いと感じますし、死について考えるとつらく悲しいのは当たり前です。
    • 0

ご質問だけでは何が何だか分からないですけど色々あって色々やってみて死ぬのが怖くなった。

それだけで充分だと思いますよ。それだけで答え出てるんだと思います。
なんかエライ人が言ってました。我思う故に我あり って。それと同じくような感じでしょうね。

今までよりも一段上のステージに来てると思います。生まれ変わったつもりでちょっとずつ足を進めて行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

ご質問だけでは何が何だか分からないですけど色々あって色々やってみて死ぬのが怖くなった。

それだけで充分だと思いますよ。それだけで答え出てるんだと思います。
なんかエライ人が言ってました。我思う故に我あり って。それと同じくような感じでしょうね。

今までよりも一段上のステージに来てると思います。生まれ変わったつもりでちょっとずつ足を進めて行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納得しました。