dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの歌ってありますか?いつも永遠に続く日々の階段を聞いてます!

https://www.google.com/search?q=永遠に続く日々の階段を&hl=ja&sxsrf=AJOqlzVAWghdU7J6CrQv5nnRnBRhPbnQbg%3A1676409986660&source=hp&ei=gvzrY-WsJpW6wAOA1ZiIBw&oq=永遠に続く日々の階段を&gs_lcp=ChFtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1ocBADMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEKIEMgcIABAeEKIEMgUIABCiBDoHCCMQ6gIQJzoECCMQJzoRCAAQgAQQsQMQgwEQsQMQgwE6CggAEAQQgAQQsQM6BggAEAQQAzoNCAAQBBCABBCxAxCDAToHCAAQBBCABDoICAAQBBAeEA06CggAEAUQBBAeEA06EwgAEA0QgAQQsQMQgwEQsQMQgwE6BwgAEA0QgAQ6CAgAEAUQHhANUPYnWP1fYI1iaAJwAHgBgAHVAYgBqBSSAQY3LjEyLjGYAQCgAQGwAQ8&sclient=mobile-gws-wiz-hp

A 回答 (5件)

また、お邪魔します。


ご存じとは思いますが、有名なロックバンド 
「WANDS」
新しいボーカル
「上原大史」さんを迎え
 ※(年齢、本名、出身地他、非公開)
第5期が始動しています。
随分、若返りましたが、違和感なく聴けます。

第2期


第5期
https://www.youtube.com/watch?v=1Bk9YpwWEsg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 15:32

元気をもらえます♡


Boogie Woogie Love Train- ANN LEWIS (REMIX  Dj1484 a.k.a E,Ishibashi)


アン・ルイス 甘い予感~katsuya Kobayashi D.J.Version
https://youtu.be/senao3PwDeA

八神純子 夜空のイヤリング
https://youtu.be/begH0F3uE5Q

可愛くて若返ります♡
三東ルシア 昼下がりの部屋 0:32〜
https://youtu.be/R1HJ_m_mynA

大滝詠一 Cider '77
https://youtu.be/bTHJpLr05RU

【Tatsuro Yamashita】I Love you 【Robert Shields】
https://youtu.be/JgraXPZ5gxs

cm曲は良いのがたくさんあります!昨年末に質問で挙げてたら、知恵袋にgooでの私の質問を丸々コピーされた質問が挙がっていてびっくらぽん‼️
なぜ自分で考えないのかしらね、、私の好きなcm曲も全てそのまんま貼られていました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

私の挙げた3時間後に、、早業すぎる、、笑
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285117.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 02:28

イマジネーション


    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 15:51

シャイニング・スカイ (ティナ)




SMAP 君は君だよ
https://youtu.be/NMJh9JJwBkI

フライディナイト・ファンタジー (刀根麻理子)
https://youtu.be/uUfongAzoUk

広がる世界 ゴールデンボンバー(カバー)
https://youtu.be/RKRw4Wzsrg4


Theresia この声が聴こえますか?
https://youtu.be/L92Un_wN6-4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 11:23

私も、


永遠に続く〜を聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!