プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の私に対する気持ち
知り合って8年、3年程は彼女と紹介してましたが、いつの間にか事も 結構ありますが、人前では、何の関係も無い様に振舞います。私を呼ぶのも少し卑下して呼びます。
私がたまに彼に文句を言ったり 以前は優しかったのに!と言ったりすると いつまでも同じでいるか! 子供みたいな事言ってるな!と いい年してるんだからと 言われました。
二人で居るときは、 彼はラインをしたりユーチューブを見たり 会話はほとんどありません。
しかし、 最近3ヶ月程お互い連絡しない時期がありました。彼から別れるような言葉があったので 連絡をとらなかったのですが、彼は少し私の行動に怒っただけで付き合いを終わらせるつもりは無かったようで普通に連絡をよこし 二人で出かける時が 以前の二人で出かけるより密になったように思いますが、彼的には、私とは彼女より仲間と考えてるみたいです。しかし セフレではないと思いますが 以前より求めてきます。他にいるでしょ!と 拒否すると いっぱいいるけどおまえがいい 俺は冷たいから愛の無いHしかできないけど! 結局なにもせずに時が過ぎます。
そんな彼と私はどう付き合ったらよいのでしょう。

A 回答 (3件)

早く切れば切るほど、はやくちゃんとした素敵な人に出会えると思います!!!


長くいるとその分忘れるのも時間かかるし、はやく次に!!すぐ新しい人見つけるとかはなくていいと思いますが!わたしならはやめにはなれて、自分磨きします!
けど、好きならばそんなことできないですよね!!
主さんが強くなる時です!!!
    • good
    • 3

愛のないHしかできないってことは穴たのことをタダで出来るソープ嬢と思ってるんじゃないですか?このまま交際するも自由、別れるも自由です。

    • good
    • 3

付き合ってるというか、コレを都合のいい関係って言うよね。


大事にしてくれない男と一緒にいても、幸せにはなれないよね。
この人と一緒にいる=あなたも自分を大事にしてない!ってことだと思うけど。

なあなあでズルズル時間が過ぎるだけで、ただムダに年を取る。
そんなのは嫌じゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり 都合のいい女なんですね。

お礼日時:2023/02/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!