準・究極の選択

人生って長いですか?

A 回答 (13件中11~13件)

短いです



あっという間に、まもなくゴールです

夢幻の如く
    • good
    • 0

たかが100年です


亀より短い
    • good
    • 2

長過ぎて嫌になりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報