dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの最中にその女性の名前を叫びながらセックスする男は変ですか?真由美、真由美、真由美とかって名前を叫びながらセックスするのは変ですか?

A 回答 (9件)

最近、『真由美』という名前を聞くと、このサイトに生息する『女装子真由美』という50歳前後のおっさんを思い出す。

    • good
    • 3

たまには質問答えなさい!!笑

    • good
    • 0

イク……/////とき


マイファス♡♡マイファスて
呼ばれます
好きとか
まぁ演出やけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!いいですね〜、マイファスさんと合体出来て一緒に果てられる男って

お礼日時:2023/02/16 08:22

盛り上がるならいいんでない?


寿限無寿限無…みたいな長い名前ならアレだけどw
    • good
    • 3

あんまり自分の名前だけを叫ばれすぎると冷めるかも…。



女性は、我に返ると思います

甘い感じで呼ばれるなら良いかもしれませんが…。
    • good
    • 3

盛り上げたいときの演出です。

名前を間違う人も居るけどね
    • good
    • 3

間違えない自信があるからできるんだし、良いことです。

たぶん。
    • good
    • 1

変ではないさ。


二人の愛を確かめてる最中ですし、違う女性の名前を連呼されたら困るけれど、名前を呼びながらHって有りますし宜しいかと。

愛の形態は色々です。
    • good
    • 1

名前だけ連呼ですか?それはビックリしますし、笑いそうです。


〇美かわいいね、とか、〇美ちゃん感じてるね、みたいなのは普通と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています