dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは女性からナメられたことはありますか?

A 回答 (7件)

そういう男を下に見てるような女は多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 16:41

ありますよ。

いろいろ。
    • good
    • 0

頑固なんでないです

    • good
    • 0

ありますよフェラですね。

( ´艸`)
    • good
    • 0

そのような行為をすれば、当然ながら、お互いに舐めあいますよ。

    • good
    • 0

そんなにたくさんでは無いですが・・・


舐めてもらいましたね

みんな多かれ少なかれあるっしょ?
    • good
    • 0

物理的にですか?おしりとかあそことかあります。


精神的にもあります、それはボクがナメた事を言ってしまったからナメられました。
そのコは口が立つし喧嘩も強いのでどうしようもありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!