プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容系だったら何の職業が稼げますか?(美容師、ネイリスト、エステティシャンなど)

A 回答 (3件)

プラチナ美容師。



ですねッ!
    • good
    • 1

整形外科医

    • good
    • 0

どれも稼げません。


稀にオーナーになって事業が成功すれば稼げますが。
お店を出して失敗する人も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!