電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても不快です。おかずに~って表現がいやです。おばさんみたいで 文章も年よりくさいというかばばくさい感じがします。

質問者からの補足コメント

  • №3の回答者はブロック逃げして何がしたいの? お礼や補足されるのイヤなら回答しなければいいのではない?

      補足日時:2023/02/17 12:34

A 回答 (4件)

は?

    • good
    • 2

めちゃくちゃ分かります‼︎僕も何かをおかずに何かをたべますか?っていう質問とても不快です。

おかずに~って表現がいやです。おばさんみたいで 文章も年よりくさいというかばばくさい感じがします。っていう奴めちゃくちゃ不快ですもん!あんまりいないですけどね‼︎(^ ^)
    • good
    • 0

あなたは、いつも米飯と何を食べているのでしょう?



その米飯と何かを食べている「何か」がおかずなのですよ?

日本ならではの言葉ですし、誰でもわかりやすい言葉での質問だと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚だったら今日は焼き魚 っていいますし、副菜があれば副食といいます。

お礼日時:2023/02/17 12:41

なに言ってるかわからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!