プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜が、開花していく時期。
皆さんは、どこで花見したいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 18:17

A 回答 (7件)

自宅の桜かなあ。



種から育てた桜で 毎年綺麗な花を咲かせるんだ。
「桜」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きいですね。

お礼日時:2023/02/17 15:25

親戚の家に立派な桜があって、毎年春に一族が集まって花見していたんだけど、ここ数年、急速に変わって、子供が減って、若い人は来ないし、年寄りは(私もその一人だけど)一人死に二人死にで、その家も代替わりしたので、今年はどうなるかなあ、止め時かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/17 21:21

毎年、伊豆青野川沿いの河津桜と菜の花の競演を見に行きます。

ピンクと黄色のコントラストがそれはそれは見事ですよ。
添付画像は下記サイトからの1枚です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000239.0000 …
「桜」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクと黄色、素敵

お礼日時:2023/02/17 15:25

近かく、100メートル先です。

コロナの前まで20数回してます。令和5年は、出来るか、どうか?2023年の幹事さんは悩むでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩むでしょうねぇ。

お礼日時:2023/02/17 15:25

野村美術館の裏です 大金持ちの宇宙に行った人が別荘買った場所の近くとか

「桜」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですね。

お礼日時:2023/02/17 15:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/17 14:50

ひまわり畑❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわり畑で、桜があるんですか!?

お礼日時:2023/02/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!