電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風で桜が散ってしまいました。
皆さん、お花見出来ましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/09 00:29

A 回答 (10件)

健康の為に先月末からフォーキングを始めました。

あっちこっちでたくさん、お花見が出来ました^_^
その時、撮ったものです。
「桜」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒される〜

お礼日時:2023/04/09 00:17

我が家の庭に或る


ソメイヨシノは散りましかたが
枝垂れ桜はまだまだこれからだし
八重桜も此れから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/09 00:17

近くの公園に「御衣黄」と言う桜の木があります。

高貴な方の着る衣と言う意味だそうです。薄紫ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/09 00:16

東北、北海道はこれからですね。


3月中旬に弘前行ったときは残雪でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/07 13:17

しました この木の近くにしだれ桜があります。

「桜」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派〜

お礼日時:2023/04/07 13:17

お花見は今年はできないと思ってたけど、


車で行かざる終えないときに、車の中で沢山の桜を観ました!
人のお家にある桜や、桜並木、トンネルを超えた山々の中の桜や、写真に撮りたかったです。
うわー!!きれー!!!と口に思わず出るほどに
綺麗でした.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
行事がなかったら、観ることはなかったと痛感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車での移動で見られて良かったです

お礼日時:2023/04/07 13:16

一本だけとかはありますよ。


でも一本じゃあねぇ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本…
そうでしたかぁ。

お礼日時:2023/04/07 13:15

今の居住地に来てから一度も行ってないですね。


名所らしい名所がないので。
地元の京都ならいくらでもあるんやけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所には咲いていないですか?
我が家の地区も、特に名所はないですが、桜は咲いていますよ。

お礼日時:2023/04/07 07:40

沢山見ましたよ!?


近所のシダレサクラで〜す。
「桜」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2023/04/07 07:21

近所の公園などで花見はしましたよ~


でも、とくになにかやったってわけではありませんが。
来年は友達と花見をしたいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は、じっくり見られると良いですね

お礼日時:2023/04/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!