プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなふうな動画を作れるようになるにはどこから勉強したらいいのですか?
必要なソフトとかも教えていただけたら嬉しいです。Mac派です。

https://www.helixanimation.com

A 回答 (3件)

スカイリムに キャラクターを作って MOD投稿すると良い。


それが出来れば 基本の仕組みがわかる。

3D物理エンジンと骨格 そしてメッシュとモーフ。
先達が沢山いるから参考になり 画像加工に必要なソフトもわかる。
金のない連中が頭を使って工夫するから 高価なソフトはそう使わない。
この物理エンジンの仕組みが理解できれば 大方はわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーROKABAURAさんってこういう分野が得意なんですか!!!!!
ちょっと意外でした。熱血タイプだから体育会系の方なのかと思っておりました。

私はIT音痴、機械音痴で、ちょうアナログ人間なので、ちょっと調べてみますね。

ご親切に有難うございました。

お礼日時:2023/02/17 19:03

専門学校でも学べますが、自分からやりたい情熱があれば、YouTubeなど検索してやっているので、あなたの情熱はそんな程度なのでやめた方がいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ

お礼日時:2023/02/17 19:04

そういう事を教えている専門学校があるのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね!有難うございます。

お礼日時:2023/02/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!