アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのね!今度、滋賀県の琵琶湖ホール?かな?滋賀ホール?かな??にNHKでやってる「いないいないばあ!」のワンワンがやってくるってうわさで聞いたんだけどほんと??
なんか情報ある方教えて下さい!

A 回答 (1件)

「いないいないばあ」だけでのイベントってなかったような気がします。

「おかあさんといっしょ」のイベント(ファミリーコンサートなど)の中にわんわんが出てくるパターンの物はあったと思いますが。「ファミリーステージ(うたのおにいさんが坂田おさむさん)」ではなく、「ファミリーコンサート(杉田あきひろさん)」の方に一緒に出てきたと思いました。必ず出演すると言うわけではないと思いますので、そのあたりは曖昧です。
いろいろなタイプのステージがありますので覚えてないです…。
ちなみに僕は舞台照明をやっていて、何度かおかあさんといっしょの仕事に入ったことがあります。テレビと同じで、みんな爽やかなおにいさんとおねえさんでした。

参考URL:http://www.nhk-grp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ、インターネットで探したんだけど。滋賀ではやってそうにないんですよ。おかあさんといっしょやファミリーコンサートも検索してみたんですが・・・うわさでは、11月って言ってたので友達みんなで行きたいね!ってことで探してるんですけど・・・・聞き間違いなのかなー?また、いい情報あれば教えて下さいね!

そっかー!BJtatuさんは、舞台の照明してるんだー!
私も前に一度、照明の勉強しよかなーと思って「石井もとこ」(知ってますか)?
の本、読んだことあります。
照明って奥深いんですよねー!がんばってください!

お礼日時:2001/09/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!