プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度コンサートで行くことになるかもしれない、名古屋芸術ホール(芸術劇場とも?)の場所を確認しようと、ネットで検索していますが全く情報がヒットしません。
探し方が悪いのか、地図でも借りてきて見たほうがいいのか…

繁華街・栄の方だと思いますが、名古屋の地理には疎くて、ホールの場所(サイトがあればなお)を教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

お探しの場所は「愛知県芸術劇場」ではありませんか?


出来るならばコンサートの開催地をもう一度確認してみることをお勧めします。
名古屋の劇場やコンサートホールの(おおまかな)一覧がありましたので、貼っておきますね。
http://7584649.com/odekake_theater.html

見当違いならごめんなさい。
見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました(^^)ここで間違いないようです!劇場・コンサートホールのリンクページも有難うございます。

お礼日時:2004/11/13 09:40

はい、皆さん出してますので


ついでにヤフー地図も貼っておきましょう
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.3.545&el=136. …
縮尺を変えて確認してみてくださいね。

「オアシス21」というのは・・
巨大な宇宙船のような、空中庭園のような、とにかく目立つであろう奇妙な建造物です。
ついでに上まで登ってみて下さい(笑。
そこを目指せばすぐ隣です。
ちなみに地下街からも行けますので、迷わないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図の参照有難うございます!ここなら迷わず行けそうです。時間があればそのオススメのオアシス21も行ってみようと思います(笑)


みなさんご親切に有難うございました(^^)

お礼日時:2004/11/13 09:46

「愛知芸術文化センター」の中に、芸術劇場など様々な施設が入っています。



場所はオアシス21の近くですよ。

↓を参考にごらんください。

参考URL:http://www.aac.pref.aichi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。様々な施設があるのですね。

お礼日時:2004/11/13 09:44

「愛知芸術文化センター」内にある、「芸術劇場コンサートホール」、


ここでしょうか?
栄の「セントラフパーク」東側に最近(そうでも無い?)出来た「オアシス21」の更に東側、
NHK放送センタービルの隣にあります。

参考URL:http://www.aac.pref.aichi.jp/make_frame.html?gek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!とても綺麗なホールのようですね。

お礼日時:2004/11/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!