アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫は倫理観欠けてますか?

A 回答 (9件)

倫理観だけじゃなく


罪の意識、賢さ、責任感、信、正義感、人間らしさ、も欠けています

欲望をコントロールできず、犬や猫と同じ本能で動き、
人の苦しみなどに無関心な、究極の自己中であり、
愚かな、腐った物体、と言えるでしょう、
    • good
    • 3

倫理感というモノは、ある程度の欲求が満たされている場合に働くものです。

自分が当てもなく不安で明日の事すら分からない、という感じの精神状態におかれているような場合、安心が欲しくて結果として不倫をするようになります。

倫理観よりも欲求(性欲とは限らない)を満たすことが人が生きる上では優位にあります。不倫は、倫理観がかけているのは確かですが、ストレートに不倫イコール倫理感の欠如、と考えてしますのは如何なものかと思います。
    • good
    • 1

んー、たぶん私があまり好きじゃないんですかね。

私も浮気するので、相手に浮気されても、バレないところでやってくれたらそれでいいかな。と思っています。ただ、高校生の時2年付き合って大好きだった彼氏がいるのですが、浮気されました。なんかその時に、世の中そんなもんか。と思ってしまって。それが原因かもしれないですね。
    • good
    • 1

はい、自分のものと人のものが判らないのですから泥棒猫状態。


男も女も一緒です。倫理なんて元々ないです。
    • good
    • 2

はい。



肉欲だけですね。

「人」ではないです。
    • good
    • 0

欠けてます。


倫理感ないです。
夫婦のどちらかが他人とセックスしまくるわけです。
バレたら殺されるでしょう
    • good
    • 0

相手のかたを裏切っていますもんね( ; ; )

    • good
    • 0

倫にあらず。



ですから・・・。
    • good
    • 1

私はまだ大学生なので、彼氏がいても若いうちに遊んでいたいと思ってしまいますね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏に申し訳ないとは思わないんですか?
それとも彼氏さんに一途に愛されていないんですか?

お礼日時:2023/02/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています