アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を性の捌け口としか認識できません。
治りますか?

A 回答 (13件中1~10件)

直ります!一夜に七発して下さい。

私は、二十歳の頃実行してます。相手を寝せず一言、凄いわねって!
    • good
    • 1

男をatm扱いする女よりは良いでしょ

    • good
    • 0

ダッチワイフ抱けよ❗(´▽`)

    • good
    • 0

治りますか?


私には治せません。
あなたが治してください。
本気なら治せます。
    • good
    • 0

あなたは、オナホや、


ラブドールを、
性の捌け口に
しましょう。
あなたの母も、
女性です。
あなたは、
性の捌け口から
生まれたのです。

女性を、
性の捌け口としか、
見れないなら、
女性とお付き合いや、結婚は、
しないほうが
良いでしょう。
性の捌け口に
されたくない
ですから。
レイプや痴漢などの
犯罪者になる恐れが
ありますから、
精神科に受診して、
治療しましょう。
医師に、
治りますか?と
聞いてください。
    • good
    • 0

無理でしょ。


すでに出来上がってしまった「曲がった価値観」です。
今さら矯正できるものではありません。

(´・ω・`) ちなみに女性にも男を性欲の吐け口にする人はいますよ。
    • good
    • 0

AVポルノや少年漫画、ニュースやテレビ番組、学校教育での扱い。

日本は男尊女卑社会の洗脳が強いので普通に生活してるとそっちに流されるんですよね。女性を対等な人間として認識したいと願えば洗脳は溶けますよ。

そういう女を格下の人間と認識する男性は、男はライバルで常に敵なので、若い間はいいけど年齢が上がったら誰のことも信じられなくなって、孤立する運命です。女に嫌われるような男性が男に好かれる分けもないので。この世は、友達いないと地獄ですよ。
    • good
    • 0

人の本能です。


神様が人を単為生殖にしなかったのは何故なのか?不思議ですね。
単為生殖はコピーなので、同じ顔の人しかいなくなるので平等になります。
    • good
    • 0

治りませんわ。


貴男にとっては不治の病ですわ。
唯一の治療法は去勢、つまり睾丸摘出のみですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

問題をわかっているようなので、


それなりの努力で、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!