プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルース・ウィルスさんの認知症は、進行しておりますか。

A 回答 (4件)

数年前からB級映画に出倒してたから、進んでるんだろうなぁ・・って感じてました。

    • good
    • 0

してますわ。


けど、ジョン・マクレーンはこれまでにも多くの
修羅場を乗り越えて来たので、きっと不屈の精神
で克服致しますわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

ニュースなどを見ると、もう自分が認識できないようですね。



最後ころの映画なんか、主役扱いで出ているけど
銃を数発撃っただけでほとんど出番がないようなものでした。
もう無理をせずに過ごしてほしいですね。
    • good
    • 0

昨年3月に失語症を発症して、その後家族とのコミュニケーションもとりににくくなっているとのことですね。



質問者にお答えするとすれば「進行している」からこそ発表したのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!