アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelにてコンボボックス作成しております。コンボボックスのバックカラーを特定の条件で変更したいと思っております。
現在select caseでの単一の文字列の場合には変更出来るところまで作成しています。
やりたいこととして、コンボボックスの
ListFillRangeがA1:A10の場合、このA1:A5に関してバックカラーを変更したいと思っております。
Case Range("A1:A10")の様なイメージで書いてみましたが上手くいきませんでした。
またcombobox2のバックカラーをcombobox1のバックカラーと同様にするといった記述も併せて教えて頂きたく思っています。

A 回答 (1件)

コンボボックスの「プルダウンの中を」塗り分けるといった事は出来ません。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7941574.html

Changeイベントなどを使い,プルダウンから選択した後にコンボボックスの中の背景色を該当セルの色を拾って塗り替えるといったことなら下記
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2625985.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!