アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女の子らしい」ってあたし的に思うものがあったんですが
男女含めて話してたらどうも一概ではないようで。
「えぇ!?」ってのがあったので他にも聞いてみたくなりました。

あなたの思う「女の子らしい」教えてください。

年齢、性別、住んでるところを書いてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

福島の10代後半の女です。


私は言葉づかいが丁寧な子が好きですねー。
敬語じゃなくても最近の若い女の子は言葉遣いが悪い子が多いじゃないですか^^;
普通に女の子らしい言葉遣いをする子が好きですね。

あと家事を手伝ったりする子ステキですね~。
私も見習いたいです笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の子らしい言葉遣い、大切ですよね。
あたしも気を付けなくてはと思います。

家事、いいですねぇ。料理うまかったり。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 10:24

豪雪地方に住んでいる、学生の女です。


私の思う「女の子らしい」というのは、

○笑顔がかわいい、というか似合う(女の武器ってやつですね)
○お菓子が好き(コンビニお菓子が好きそうなイメージです)
○噂話が好き(本能とかそのへんの部類でしょうか)

こんな感じです。最後のは悪い意味で「女の子らしい」ところですけど(^^;)
興味が湧いたので男友達にもメールで聞いてみたところ、「髪が長くておしとやか」とか「雑誌とかお菓子とかでやけに盛り上がる」などと返ってきました。

男の子の場合は好きなタイプによってかなり変わってくるものと思われますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

なるほど、お菓子好きとか噂が好きってのはよくわかりますねぇ(笑)
男の子は 好きなタイプ=女の子らしい って感じの人いますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!