プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がネッ友には私を紹介するのに、リア友には紹介しません。
何故なのでしょうか?考えられる理由を教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

紹介したくないか、紹介できないから。

    • good
    • 1

リア友に紹介するには汚点となるからです。

    • good
    • 0

紹介するのがデフォではないですよね。


自分なら、なぜネッ友にわざわざ紹介するのか、と思います。
彼女が欲しいのにできない友人に自慢げに紹介したら嫌がらせになりますし、周囲の空気を読むのは普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ネットにリア友がほぼほぼ居るか、そこまで深く考えてないか、面倒な理由が何かあるか

    • good
    • 0

結構辛いこと言いますね。

考えられるのは、
・かれかのであること(見た目)が恥ずかしくて、見えないネットの世界では別にいいや!という気持ちでリア友には言わない、
・普通にネッ友では理解してくれやすい、現実ではいじられたり少しめんどくさかったりする
・現実ではすぐに広まってしまったりでめんどくさい
のどれかを 私 な ら !!!!考えますかね。でも最初のやつはないはずです。不安にさせてしまったならすみません…。勇気はいるかもですが、さりげなーーく笑う感じで聞いてみるのもいいかもですよ!!!重く考えすぎないでくださいね!!^^
    • good
    • 0

リア友は【別の彼女】を知ってるから。



あなたをリア友に紹介したら【別の彼女】に女遊びしてるとバレてしまう可能性がある。
どっちが遊びかわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!