dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆっくりさせて、という彼。

彼に、今日の夜会おう?と連絡をしたら、
今日はゆっくりさせて。と言われました。
これってそのままの意味で受け止めればいいんでしょうか?それとももう嫌われてしまったのでしょうか。。

A 回答 (7件)

何故嫌われたと思うのかしら?



ゆっくり=休息させて では?
そのままの意味かと 思われますよ。
気分屋の彼さんを持つと、大変かと思います。 貴女さまも適度な ゆっくり態度で臨みましょうね。

嫌われていないと思うな!(⌒0⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 23:14

ゆっくりしたいと言われてしまったら


日頃から「会おう」という誘いが多過ぎるのかなと。
次は相手から「会おう」と言われるまで
会わない方がいいですよ。
嫌われる一歩手前かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から誘うのが多いかもしれないです。
なので連絡するのやめよーと思って連絡しないでいると彼から、今日バイトないよ、と連絡が来たりします。
今回も待ちの姿勢でいきます!

お礼日時:2024/05/16 21:01

そのまんまでしょう。

ってか当日にお誘いって、親しき仲にも礼儀ありだと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が仕事の後にバイトをしているので、
バイトがないなら行くー。と言ったり
今日バイトないよ。と彼から言われたりします。
平日に会う時はこんな感じです。

お礼日時:2024/05/16 20:34

会いたくない!1人でいたい!


それが続けば、もう終わりにしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 20:32

そのままですよ


あなたご自身の事わかってないの?
こんなクソみたいな質問するような人よ?
そりゃ居たくないに決まってるでしょうが
ウンザリしてるって話し
でも言葉はそのままの意味ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても気分屋の彼なので、わからなくなってしまいまして。。いきなり、もういい!って言われたりするので。

お礼日時:2024/05/16 20:10

そのままの意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 20:10

納得いかないかもしれませんが、とりあえず今日は、じゃ、また次回ってことで。

と返事して今日はやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A