いちばん失敗した人決定戦

女性って赤ちゃん産みたいんですか?

A 回答 (4件)

女性です



好きな人いたら、その人との子供が欲しいと思ってます、好きな人いないなら別に欲しくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 16:09

毎日ウンをうんでる^_^

    • good
    • 0

女性の本能ですね。

    • good
    • 1

だからと言って誰でもいい訳じゃないぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!