アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの知恵袋に「ウンコマン3世」と言う奴がいたので少しからかったら
知恵袋の利用停止になりました
もう知恵袋にはいけないのですか?
又何か行ける方法ないですか?

A 回答 (4件)

垢バンされたら無理でしょ。

    • good
    • 1

別のアカウントを新たに作ればまたログインできると思います。

    • good
    • 0

利用停止初回なら1週間で解除。


2度目なら永久追放。

2段階認証の電話番号は2度と使え無いから、別の電話番号があれば、新規アカウントは作れる(但しメアドは変える)。
    • good
    • 0

めちゃ分かるわ〜ディスった時のカウンター厳しすぎよね


2,3週間放置したら使えるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!