牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、とあるアイドルグループのラジオ番組にメールを出したのですが(毎日10分ほど放送している番組です)、ちょうど私が聞いていなかった日に私のメールが読まれたらしく、家の郵便受けに採用された人へのプレゼントが贈られてきていて気づきました。とても大好きなグループなので、記念にもう一度聞けたら良いなと思うのですが、ラジオの放送局に問い合わせたりしたら、テープが残っていたりして個人的に聞かせてもらえるのでしょうか?実際にそのような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

A 回答 (3件)

アイドルグループさんでしたら、

ryo53217さんの他にもファンの方が一杯いらっしゃると思うので、
「私は彼らの出演しているTV・ラジオ・雑誌など
すべて保存している!!」という方も多いハズ!

当然、地方では放送されない番組や、
まだ自分がファンでなかったころの昔の映像を探している方も多いですので、
HPのファンサイトでは相互お助けの掲示板なども
開設しているところがあります。

一度 検索してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!!
誰か録音していることを願って、探してみたいと思います!!御礼が遅れましてすみませんでした!!

うれし、くやしいですよね。

放送局ですが、これは先ず無理です。放送することを前提としていますので。

既に他人様の回答の通り、どなたかの録音に頼るしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そんな人がたくさん放送局に頼ったら放送局も大変ですもんね。録音している人がいるか、ファンサイトなどをあたってみます。
どうもありがとうございました。

基本的にはダメですが、ダメ元でラジオ局にお願いしてみたらどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

実は先日、問い合わせをしてみたところ、やはりそのようなことは出来ないとのことでした。残念です。どうもありがとうございました!!