アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故Twitterでは不快な内容の漫画広告が大量に流れてるんですか?

僕が見てるからと勘違いする人はブロックします

A 回答 (4件)

不快な広告で儲けられると信じて疑わないからです。


金のためとはいえ浅ましい。
    • good
    • 1

>はい


漫画広告は出るたび「興味がない」または「ブロック」を選んでいますか?
これをやっていればそのうち出なくなると思います。
    • good
    • 1

念のため確認しますが、あなたはアニメや漫画に関するツイートは全くしていないのですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/02/20 23:57

Twitterに限らず、ウェブの広告全般に言えますよね。


ふと意識して目が行ったとき、恥ずかしくなります。

ウェブの広告は、エロ、儲け話、陰謀論など、品性が下劣なことこの上ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!