電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川(横浜)~熊本 へ極力費用を抑えて行きたいです。

LCCの都合で成田? 隣接地の羽田? どちらが良いのか
ある程度事前に予約はできそうなので、予約方法として良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ジェットスターの成田ー熊本は6400円台からです。


キャンペーン中はもっとやすくなりますが、通常はこれで比較しましょう。便数が限られること横浜からの交通の便、所要時間、LCC特有の待機時間や遅延・運休なども考慮しましょう。

羽田ー熊本はソラシドエアで15000円台からです。また、ANAのキャンペーンでは7000円または10000円です。
ANAで7000円の日であれば、トータルでジェットスター利用より遙かにやすくなるでしょう(ジェットスターがタイムセールをぶつけてくる可能性もないではないですが)。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/ana_kyun29 …
    • good
    • 0

Jetstarが熊本まで飛んでいるので、成田発のほうが安いと思います。

横浜駅からは、横須賀線の成田空港行き普通列車で2000円ぐらいです(成田エクスプレスを使っても安いかも)。それを加味しても、Jetstarのほうが安いです。
    • good
    • 0

横浜から成田まで遠いのでそこでロスですね。


横浜住みなら断然羽田からのが良いかと。
トラベルコってサイトからなら片道17000円で行けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!