アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味や値段や接客態度は全く同じです、接待で黒人の握る寿司屋と日本人の握る寿司屋、あなたはどちらのシチュエーションを選びますか?
またその理由を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

接待する側なら、接待相手の性格によって決めます。


正直なところで言うなら、面白みのない、無難を愛する、面倒なタイプの相手なら、日本人の方のお店ですね。
私が接待される側なら、単純に興味本位で、黒人の方の寿司屋に行ってみたいですけどね。
日本人の握る寿司屋は、まあ、普通。どこにでもある。
黒人の方がどういう経緯で日本で寿司屋をやってるのか、興味があります。
もちろん、黒人と言っても見た目だけであって、日本で生まれ育った方もいらっしゃいますし、お店の方がそういう興味本位が嫌なら、申し訳ないんですけどね。
    • good
    • 0

外国人で旨い寿司を握るは話題性があって良いかと。



正直人種差別する人間と取引はしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!