dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうセフレ女はムカつきますか?

女です。彼氏無しでセフレがいます。
性欲はたまに発散した方が精神衛生上良いのでセフレをつくりました。彼氏は大変だからいらないやって感じです。

相手とはTinderで知り合いました。
2個下で、かっこいい見た目と、下が大きくて性欲が強いところが性的に刺さるので気に入っています。恋愛感情は持っていません。知り合って1年になりますが名前も知りません。w

会うのは自分の性欲が我慢ならなくなった時だけで(2か月に1回程度)ラブホでやったらすぐ解散、という感じです。あっさりしていて好きです。

相手に呼ばれても家でゲームをしている方が楽しいので行きません。

こういう、呼んでもこない女はセフレ男性からしたらムカつきますか?

あと、ほぼ毎日連絡をしていて、用がないので3日ほど返信を止めていると「なんでいつも返事返さないの?」と言われたり、
ある日は「すっかりおれにハマっちゃったね♡」などと言われました。ハートの絵文字に少し引きましたが好意的に思ってくれているならありがたいです・・。

向こうも少しは気に入ってくれていると思ってよいでしょうか?

A 回答 (6件)

ハマっちゃってるのは、むしろ男性の方なんじゃないですかね。

あなたの方が相手にあまり執着しなさそうですからね。
    • 0

自分にもセックスをする異性の友達がいますけど、

「セックスもする親しい異性の友人」
なんで、生オナホ/生ディルドーじゃないんだな。
セックス以前に友人なんだ。(セックスをしなくなっても友人のままです)

ですので質問者さんの気持ちは良く分からないというのが本当のところです。

そんなわけで、この質問に対して自分は質問にある男性が質問者さんに対して「”友人” として接しようとしても良いんじゃない?」と思っていますし、
それに対して質問者さんが「うれしい」「うざい」と両極端な気持ちを持ってもそれはそれで質問者さんの価値観によるものなので否定も肯定もしません。

ですので友達付き合いは嫌だという事であれば、そう伝えましょ。
意思の疎通くらいはしても良いと思うんだ。
それにより価値観の違いに気づかされ二度と会う事が無くなることもあるでしょうが、相手のいる事ですので素直に受け入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

相手はモテそうですし、心のぬくもりを求めるなら本命彼女なりを作ればよいと思います。病気をうつさないでくれれば、他に女性がいても良いと思ってます。
それに、友達付き合いもしたければ、ご飯やドライブ等に誘ってくれるかと思いますが、向こうからそういうアクションはありません!
ですので冷めた関係が良いのだろうと思って接しています。

ムカつきはしませんが、男性だってセックスしたいタイミングがあるわけで、あなたの都合のいいタイミングだけしか会わないなら、男性側が面倒臭くなってきて自然消滅することは考えられます。

• 0
この回答へのお礼

自然消滅したらまた新しいセフレを見つけるだけですね。

>向こうも少しは気に入ってくれていると思ってよいでしょうか?

そうなんでしょうね。

相手に気を遣わせないよう、質問者さんの考えをそのまま伝えることを勧めます。
「私の生ディルドーでいなさい」
って内容の一言で良いよ。(ただし言葉は選んでね)
    • 0
この回答へのお礼

セフレって関係性の時点でお互いが生ディルド生オナホになることを了承しているのではないのですか?難しい

あなたがそれで良しなら、それで良しですね。

なんの共感も持てませんが
    • 0
この回答へのお礼

男性がデリヘルや風俗を利用するお金を浮かせていると思えば立派なボランティアです

気に入ってると思います笑

家呼んで来ないってセフレとしてどうなんだよ!とはなるかもしれませんが、向こうちょっと好きそうですね笑
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと好きになってたらかわいいですよね。大事にしようと思います!