アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順番について。

飲食の順番待ち
抽選の順番待ち
先着順の順番待ち
なんでもいいのですが、その場所を利用している人が順番待ちを無視して当然のように割り込みをし、先に対価を得る。

これに関してどう思われますか?
自分はされて不快になりますし、不快だろう。と予測できます。後ろが待ってたら少し急ぐように意識はします。
嫌でも待たなきゃ行けない時は待ちます。早くして欲しい。とは思いますが。

A 回答 (2件)

皆んな、早く入りたいよね。


でも、ルール守っている。
それを無視して、入る人。
ガキなんですよ。
以前、オープン前に、入り口にある紙に書いて、順番待ちしていた時のこと。
その紙は、時間になってから従業員が出す。
それ前に待つ人も居ます。

車の中で待つ人も居ます。
しかし、小学生中学生は、免許自体ないので、入り口で待ちます。
私も、車で行っても、小学生中学生が入り口で待つ時は、その後ろで待ちます。
紙を出して、一番で待っていた学生が名前を書こうとしたら、車で待っていた爺さんが、凄い勢いで、俺が一番なんだよ!!!!
と怒鳴りながら、ペンを奪って一番に書いた事がありました。
子供達は、ヒビってペンを離してしまった。
あれは、ビビる。
思わず、私は子供達が並んでいたでしょう?
と怒鳴りつけました。
そしたら俺が先に居た!!!!!と。
あのさぁって思いました。
一定数、訳分からん理屈を言う人は居ます。
おいおい!とは思うけど、そういう奴に何を言っても無駄なんですよ、
俺様が一番!!!
    • good
    • 0

割り込みがダメなのは幼稚園児でも知ってることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!