電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜだと思いますか?
そんな私は親からは軽蔑されていますが…
色男に口説かれることって悪いことなんでしょうかね?

A 回答 (4件)

口説かれると


みんな色男に見えるから
    • good
    • 0

色男は色んな人と交わりくて


軽く見える人に気軽に声をかけます。
そう何度もご縁がある場合は
良くないです。隙だらけってことです。
自己肯定感が低いと見られていると思います。誘えば喜んでついてくるだろうなぁと
直感で見抜いているのです。
    • good
    • 2

色男(いろおとこ)


1 顔だちのよい男。好男子。美男 (びなん) 。
2 情夫。間男 (まおとこ) 。いろ。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%89%B2%E7%9 …

貞操観念が低そうな女に見られるのでしょうね!
    • good
    • 0

少なくとも、あなたが魅力的である可能性と、こいつは口説けばサクッとヤレると思われている可能性と、どちらもあり得ます。



どちらなのかはご自身でご判断ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!