dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁する上で大切なことってなんだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

愛❤️

    • good
    • 0

原因をお互いにわかって共有しておくことな気がします。

    • good
    • 0

別れに至った原因・問題が完全に解決・改善できていること。


でなきゃ100%また別れる。
    • good
    • 0

同じ失敗とか、別れたきっかけの原因を作らない。


相手を思いやる。
うちは、復縁して、2年目です。
    • good
    • 0

復縁する前から不安なら


復縁はしない方が良いです。

今までと同じ付き合い方をしないことです。
同じ付き合い方をしたら同じ結末になります。
    • good
    • 0

リセット、、、かな?

    • good
    • 0

同じ過ちを繰り返さない事ですッ!

    • good
    • 1

反省と改善、かなあ

    • good
    • 0

以前あったことは水に流したうえで


同じ間違いを犯さないよう
お互いに気をつける。
    • good
    • 0

あなた自身の考え方や生き方を変えることです


他人は変わりません
貴方が変らなかったら同じところで喧嘩して別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!