プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで出品していて購入されている履歴があるのに、評価が0の人はなぜでしょうか?

その人から購入したいのですが、少し不安です。

質問者からの補足コメント

  • 時間が経ってない、取引中とのご回答ありがとうございます。同じ商品を15個くらいはsold状態なのに、評価が0なので、そんなことある?と不安になった次第です。

      補足日時:2023/02/23 20:57

A 回答 (3件)

評価が入らないと0のままです。


購入者が受取評価してくれず、自動取引完了になった場合も、評価数にカウントされません。
    • good
    • 0

>購入されている履歴がある


その人の売り物一覧に「SOLD」がある、ということですかね?
だったら、まだ取引「中」で、評価がまだなだけでしょう。

>少し不安
残念だった、が付いてないなら、問題ないのでは?
その状態が、コイツなんかおかしなことしてるんじゃ?という
勘ぐりですか?www
    • good
    • 0

購入されて時間が経っていない場合、取引中で、評価がついていないだけかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!