アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か異世界に行ったことがある方はいますか?人から聞いた話でもいいので教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

この正体分かる?

「誰か異世界に行ったことがある方はいますか」の回答画像11
    • good
    • 2

演出まんまの異世界って感じの立地 在ります


ソコダケ切り離されてる空間
崖下の囲まれたその立地へ入る時
鬱蒼とした階段を降りるか
薄暗くひんやりしたガードを潜ります

冬でも 蜘蛛の巣 張ってたり苔むした感じ

此処には住みたくない まるで異世界

その場所は 歹で空気違う
    • good
    • 2

舞浜なら1回

    • good
    • 2

熱心な信者である友人に無理矢理誘われ、S価学会の座談会に


参加 “させられた” 時の1時間半ですわ。
そこでは地域リーダー(指導者?)と思しき怪しげなおっさんが
得意げにS価学会がもたらす御利益を説き、間近に迫った選挙
で公明党候補に票を投じる事を強要してましたわ。
そして、集った信者全員がうっとりと潤んだ瞳でウンウン頷き
ながらトランス状態に陥っておりましたわ。
私の人生において、あの悪夢の座談会に勝る異次元は後にも先
にもありませんわ。
とっても不気味で怖かったですわ(涙)…

    • good
    • 2

天国へ行きましょうか。



天国よいとこ一度はおいで
酒は旨いしネエちゃんはキレイだ、ワイワイ!
(ドリフターズ)
「誰か異世界に行ったことがある方はいますか」の回答画像7
    • good
    • 2

ずっと昔、取材で香港の「九龍城砦」に行ったことがあります。


生きて帰れただけで奇跡。
まさに現世にある異世界でした。
    • good
    • 2

旧約聖書。

モーセがシナイ山に登って十戒を授かってる時、どうも下界と時間の流れが異なってた節が、、モーセ死亡を確信し、金の子牛像を作って異教の崇拝を始めてた。数か月はかかるはず。
    • good
    • 2

面白くないです」←?



あなたを笑わせる為に回答 したのでは無いし あなたに 回答した訳でもありませんよ・・

あなた達って 何故 自分が質問してる・・と 思い込んでるの?

質問者は質問を考えただけ

回答者は回答を考えただけであって 実際に 質問 回答を してるのは運営なのです・・

だから 質問者 回答者は 勝手に削除出来ないが 運営は勝手に削除出来るのです・・

全権が 運営にあるから・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっwそうすかw

お礼日時:2023/02/23 21:08

高校2年の夏ですインターハイ予選に向けての練習が続いていたのではっきり覚えています


その日はいつもより気温が低く夏なのに雪が降っていました部活の帰りにいつものコンビニによりトイレに入った途端大きな音と共に身体が宙に浮き目が覚めた時は周りがバッタに人間の顔が付いた生物が住む世界でした。体調はちいさいものでだいたい80㍍程だったと思います。あとネッシーもたくさんいたのであれは異世界だったんじゃないかな。と後から思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2023/02/23 21:08

此処・・



此処は質問者の頭の中の世界

実世界とは かけ離れた 質問者の我儘が作った異世界
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白くないです

お礼日時:2023/02/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!