電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月前に元彼に自由が欲しいと振られて別れたのですが、お互い他の異性に会いながら、まだ会い続けています。この関係からまた復縁、やっぱりこの人しかいないと思える関係になれますか?

A 回答 (5件)

ただの便利なセフレ。

    • good
    • 1

復縁と言うかセフレになる気がします。


元カノだと体を許した関係だし
いつでも都合よくつかえると思うんですよねー。
    • good
    • 1

あなたの質問の内容から


やはり
あなたのその一途な気持ちが
彼氏には重いんでしょうね

別れてからも
会っていると言うことは
いくらかあなたの気持ちが半減しているので
それがちょうどいいんでしょうね

今の状態で
会い続けていたら
もしかしたら
復縁もありそうな気もしますが
さて
今度は
あなたこそ
新しい彼氏の方に
気持ちが行くかもしれません
    • good
    • 0

なれないと思います。


元彼の言う「自由が欲しい」とは、今のように、他の女性に会いながらあなたとも会ったり、気の向くままに人付き合いをしたいということです。
    • good
    • 1

ここの回答者に分るはずないと思われます


片方だけ「この人しかいない」と思っても無駄なのは確か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!