プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ザ・ベストテン」を再開するなら司会は誰と誰が適役だと思われますか?

A 回答 (5件)

安住紳一郎と江藤愛アナウンサー

    • good
    • 0

誰がやっても単なる歌番組になりますね。


あの組み合わせが「ザ・ベストテン」の真骨頂なんですよ。
    • good
    • 3

加藤浩次 指原莉乃


見た目きれいです
    • good
    • 1

ダチョウ倶楽部の肥後+友近

    • good
    • 0

羽鳥慎一と高嶋さち子さんくらいの年齢層がいいですね。


歌手より目立たず言葉を受ける羽鳥さんとまとめ役の高嶋さんが理想
番組の合間の展開が、二人とも間を置かないベテランですので
歌手うんぬんよりこの二人の司会での視聴率で歌番組が成立しそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!