電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京リベンジャーズの彼女役にイラッときませんか?

A 回答 (5件)

ポパイのオリーブしかり


北斗の拳のリンしかり
ピーチ姫しかり

自らわざと窮地に足をツッコミ、ヒーローに助けて貰うのが彼女の役割なのですから。
「東京リベンジャーズの彼女役にイラッときま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとまともな回答きた。

お礼日時:2023/02/25 12:56

イラっとくるか?の質問ですよね?


それに回答しただけなんですが。
そんなにムカつくんならね、ムカつくよね?という言い方にしましょう。
で、賛同のみを求めてください。
そうすれば絶対回答しませんから。
多分、これに対しても、お前!とかなんだろうから、もう
お礼は結構!!!!!!
そして!!!!!!
さよなら!
    • good
    • 4

お前障害者だよ。

下の人はイラってこないのに対して見てないだろはないわ。人それぞれの主観ってわかる?お前がイラってくるのはわかるよ、それがお前の主観なんだから。ただそれに対して「お前見てないだろ」はちょっと考え方が自己中すぎる。昭和脳かな?
    • good
    • 4

皆んなが皆んな、イラっとはしてない


あなたに合わせて、ハイと言わないといけないんですか?
だとしたら、質問ではありません。
フリートークで、同調して貰ってね。
    • good
    • 4

いいえ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!