dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の前で男の人の話をしたり、習い事の先生が男だったりすると、されて嫌なことをなぜするのか?と言ってヤキモチ?をやいて機嫌が悪くなり連絡がとれなくなります。でも、彼は浮気をします。浮気に対して悪いと思ってないようです。
矛盾だらけで謎すぎるんですが、
こうゆう男にはどうしたらいいのでしょうか?
別れるのが1番なんでしょうけど…。

A 回答 (4件)

放っておけば良いのです。

    • good
    • 0

連絡が取れないのは浮気相手と会っているからです。


怒っていると思って貴方も連絡をしないから浮気相手と楽しく過ごせます。
いろいろな女性とお友達貴方もその中の一人
ただ二人で話をしているときに他の男の話をするのはマナー違反というだけです
他の男の話をしなければいいだけです。
今度は別の事で貴方と連絡をしなくなってそのうち自然消滅 相手は他の女性と楽しく過ごすだけです
貴方も他の男性と楽しく過ごせばいいんです。
男のお知り合いはいらっしゃるでしょう
    • good
    • 0

その場で言い返しては。



「自分のしている事を基準に考えてるからこっちに腹が立つんでしょ?言っとくけどこっちは周りの人を◯◯みたいな目線で見てないし考えてないからそこを一緒にしないでほしいな?てか、されて嫌な事だって分かってるなら私もやめて欲しいことあるんだけどなあ?」
    • good
    • 1

自信がないから他者には疑心暗鬼


それと自分は特別な存在と思っているから
言っても変わらないです。
人は簡単には変わらないからどうすることもできない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!