dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルを卒業、脱退して、俳優業へ転身した人は多く居ます。
その中で、この人は、俳優業で立派になったなぁ、と思う人は居ますか?
アイドル時代よりも、好き!とか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 19:59

A 回答 (4件)

岡田准一

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、良い方向に行っていると思います。

お礼日時:2023/02/25 22:41

草彅剛


秋元才加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元才加、俳優業の方が合っていると思います。

お礼日時:2023/02/26 13:53

永作博美さん。


でも最近あまり見ないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ドラに、出演中です。

お礼日時:2023/02/26 08:49

浅野ゆう子


満島ひかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!