プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と飲んでいます。
ひょんなことから
他の男の人とのんでいて
その人と発展しても何もおもわないの?
ときくと
それはそれで仕方ないじゃん。
なんとも思わないよ。といわれたのですが
それって普通なんですか。
とても悲しくて悲しくてしかたありません、

A 回答 (6件)

あなたも彼もおかしい、正常な人の気持ちを持ち合わせていない、と思います。

ご質問は仮説でしょぅが、仮説でも成立しないご質問文書です。

まず、彼氏と呑んでいて、他の男に付き合いで呑む場面はあります。しかし、その男と発展するなんて事はあり得ません。あり得るとする女の場合は、お酒を飲むと周りが見えなくなって、異性と性の関係をイメージしてそこに快感を感じるタイプの女性です。

したがいまして、彼氏と呑んでいてそういう様に他の男と発展するなんて事は常識のある女には無いことです。彼氏と同伴していない場合は、酒に飲まれて男を求める女は沢山います。彼氏と同伴の場合は当然彼の制止が入ります。

次に彼の言葉です。自分の彼女が目の前で男と呑んで、自分を放置して男との関係が発展しても傍観していられる男はいません。それはそれで仕方ないという彼の言葉は、あなたを男のケツを追っかけるタイプの女性なので諦めている、と言うことです。
    • good
    • 0

仮の話しですよね?


まず何とも思わない事はない。
でも仕方無いとは思う。

なぜあなたが悲しくなるの?
あなたの意志で親しくなったって事なんだし悪あがきされたくないよね?

男にそんな事聞いても女性が期待するような答えは多分出ないと思いますよ。
    • good
    • 0

多分強がりもあると思います。



あなたがそんなふうに聞いても、あなたは絶対に浮気しない。他の男とは飲まない。と変に安心しているのではないかなあ。

○○に限っては僕を裏切ることはしないだろう、と思わせてしまったような気がします。

悲しむ気持ちはわかりますが、そういう時は感じたまま「私、そんなふうに言われると悲しい。ヤキモチも焼いてもらえないなんて。嘘でもヤキモチ焼いてほしいよ」とわざと拗ねた声で言ってみると良かったのに。


不安にさせすぎても安心させすぎても、恋という船は不安定な乗り物。お母さんのように安心させすぎる人にならなければ、口とは裏腹にヤキモチ妬いてくれるものです。本当に別の男と会ったら、ですが。
    • good
    • 0

普通でしょ。


あなたが、なぜ悲しいのか判らない。
他の人と発展したのはあなたでしょ?
それならハッピーじゃないの?
彼に嫉妬して欲しいのかな?
彼に嫉妬して欲しいための猿芝居なのかな?
彼もあなたが他の男と発展するなら、今さらジタバタしても始まらないと思っているんじゃないの?
所詮(しょせん)その程度の女だと思われたことが悲しいのでしょうか?
    • good
    • 1

普通じゃないです。

強がってるのか、本当にそう思ってるのか、、。
本心なら彼も他の女性とそうなってしまう可能性があるという事なので別れます!
    • good
    • 0

普通は嫉妬というか怒るよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!