プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vio自己処理してる方頻度教えてください!
私は彼氏との行為当日にしかしないのですが、毎日行為してる方とかどうしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私らは毎回その場で剃毛してます。

お互いに愛し合ってますので、それがお互いに楽しみでもあり・・・
いやらしいって言えば確かにそうかもしれませんがね。

人によっては生えている方が、という方もいらっしゃるでしょう。
私は、唾液臭もほぼないし、彼女は膣臭も生理の日でさえもほぼ有りません。
だから生理の日のタンポンクンニも念入りに1~1.5時間位。
普通の日は1時間が普通です。
その時にオケケが顔にベタ着くのが嫌なんです。

以前は自分で処理して来てくれてましたが、彼女は一度ケガをしました。
見えて無いから危険ですよね。
シェーバーだってT字剃刀だって見えてない部分剃るのは危険です。
私もシェーバーで、陰嚢の皺部分を挟み切ってしまいました。
刃が交互に動くものは危険です。女性の部分だって危ないです。

今はそれをHな衣装着てヒール履いてもらってやってます。
剃ってると足を絡めたりして、彼女に挑発されながら楽しく・・・
いちゃいちゃしながらやってます。自分のは、家でやってます。

しかも、剃ると快感の感度がメチャクチャ良くなります。
女性のほうもジョリジョリおけけがクリとこすれないし、

男性は、舌に毛が触れて邪魔され、舌の圧や細かい部分の調整がまるで出来なくなって来て、舌もジョリジョリヒリヒリして来る事が無くなります。
その分、上手に長く出来る事になります。

レーザー脱毛ってのも有りますが、彼女は肌が弱いんです。
その分照射を弱くする為、脱毛効果が薄い。高価だしバチっと痛いし・・・

じゃ、家庭用買って、ホテルで、キシロカイン10%の局麻して脱毛する?
ってなったんですが、今のところHが長いので時間が足りません。
ならば、もう少しの間T字で毎回プレイとして楽しもうよ。となりました。

完全脱毛しちゃうと元には戻りませんが、剃毛なら▼の所を悪戯して色々な形に剃っちゃっても・・・後で戻りますからね。
▼の長さは小さなハサミで切り揃えてあげてます。

毎日Hするとしたら、毎日剃ったら弱い肌が荒れてしまう筈ですね。
舌に当りが強くなった時でしょうか?

今は短縮になりましたが、以前は入浴~入浴までが5時間以上でした。
H大好きカップルですから長いんです。今は時間が足りず2時間程度です。

二人で、こんな長いHじゃ、もし一緒に住んだとして、
毎日のHは無理だね。ってなってます。
    • 3

僕は毛があるほーがいやらしくてコーフンしますけど

• 0