アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くても恋とか諦めてる人もいるし。

四十代以上のおじさんも出会いないって諦めてる人も多いし、もう諦めた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

恋する気持ちに、諦めるも何もないですよ。

気がついたら、好きになってた。とか、あるじゃないですか^ ^
今は疲れて、周りを見る余裕がないだけ。だったら、少し寝て。
一度でも人を好きになったことあるなら、分かるはず。恋するあなたは素敵なんですよ!片思いでも、その時のぎゅってなる気持ち、泣きたくなるほど切ない気持ち、、
好きって言われて嬉しくない人、いますかね?
振られても、うまく行っても、誰かを好きになる気持ちは、大事だと思いますよ^ ^絶対、誰かを幸せにしてます。そんで、あなたを幸せに導いてますよ^ ^
    • 0

諦めなくても良いですよ。

とにかく数を撃ちましょう。

春はそこまで来ています。
    • 0

お幸せに

• 0

諦めない方が良いですよ。

恋は突然 訪れますから! 年齢も40代50代でも良いじゃない?!
人の基準は色々だから、気にしない事ですよ。 後は『運命・時期』が関係して参ります。
なので、恋のチャンスを逃さない様にすると宜しいかも!..理想も有りますが。

余談になりますが、私は昔 保母さんをしていて学生時代の友人達も保育園や幼稚園の先生していて、私は結婚を期に退職しましたが、未だに独身で彼氏が居ない友人が数人おります。
年齢的にオバサンになってしまってますが、恋の出会いが無かったり 臆病であったりですが 諦めていないと思います!
ですから、貴方様も頑張って欲しいです、諦めずにね。

恋愛は楽しいです、是非 素敵な異性に出会って欲しいと願います☆
    • 0

もうって言われても

ところで何を諦めるの?
    • 0