dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の卒業式にサプライズで行こうと思っています。(先輩です)
式には参加出来ないので、式が終わった後に花を私に行きます。同じ高校なのですが、制服で行った方がいいですか?あと、動画を撮りたいなと思っているのですが、やめた方がいいですか?(相手は動画を撮られたりするのが嫌だと思う人ではありません)

A 回答 (3件)

制服がいいと思います。


動画はやめといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏さんでないのなら動画は聞く方が良いとおもいます。



服装はどちらでも良いと思いますが、制服の方が馴染みはすると思います。
    • good
    • 1

終わった後・・私服で校内に?入れるなら


私服でもいいのでは・・
動画は撮っていいか相手に聞いてから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!