アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にデニムジャケットはまだ寒いでしょうか?

「3月にデニムジャケットはまだ寒いでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

寒くなければ大丈夫!

    • good
    • 0

T シャツのうえに何かしら着れば大丈夫

    • good
    • 0

3月末なら有りかもしれません。

    • good
    • 0

写真のようなコーディネートだと寒いですが、ジャケットの下にハイネック着たり、インナーダウンを着て、寒くないようにしていけば良いと思います。


お天気にもよりますし、3月初めにデニムジャケットは春を先取り感ありますが、当日の朝天気予報を見てもう一度考えてみるのが良さそうです。
    • good
    • 0

住んでいるところがどこなのかと、その日の天気、移動方法、出かける場所などによって変わります


例えば去年の東京の3月を切り取っても、最高気温が20℃以上の日もあれば、4℃しか無い日もあるんで
    • good
    • 1

貴女が寒さを感じるか否か、だけです。

下はミニスカですか?
第三者には、貴女の寒さ具合は分かりません。

天気予報では、今日が寒い日なようで、実際に寒いです。
しかし、半そでの子供や、ミニスカの女性もいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!