電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。ブスすぎて誰にも愛されません。可愛くなるために色々やったつもりです。性格だって周りに頼られて、優しく出来るよう頑張りました。でもダメでした。来世に期待して死ぬしかないですよね…w

A 回答 (9件)

ダメでした、って、結果なんてそんなに


簡単に出ませんよ。

漫画じゃあるまいし。

結果が出るのは数年後かもしれません。


そもそもですが、容貌に自信が
なければ他の面、学力などでカバー
すべきでしょう。

学力が上がれば、容貌などの
比重が減ります。

価値観が変ります。
    • good
    • 0

来世もブスだったらどーすんの笑


顔を変えるのはお金もかかるしなかなか難しいですが、性格を変えれば愛されますよ。
しかも、来世まで待たなくても可能です。
    • good
    • 2

その為の美容整形と化粧があるのです。

中学を卒業したら思い切りチャレンジしてください
愛されないのは容姿ではく貴方のいじけた性格です
貴方のお母さんもお父さんも 
あなたの同じ顔をしているのに恥ずかしげもなく生きています
    • good
    • 1

以外とブサイクでも社会人になれば綺麗になって彼氏が出来る人がいます。

芸能人でも学生時代はブスがいます。急にモテ期が来る事もあります。まだまだ先は分からないです
    • good
    • 0

そんな貴女でも好いてくれる運命の人が現われます。

先ずは化粧法より将来の為に勉強でしょう。瀬戸内寂聴は決して美人ではなかったけど、晩年まで「恋心、愛とは?」を追求した作品を世に問いました。「普通の人は旅行をすると楽しかった、で終わる。寂聴は一冊の本になる。」と云われています。寂聴は観察力が優れていたと言う事のようです。
なぜ寂聴か?美人でなくても人生楽しんで生きる事が出来ると言う事です。ブスとはぶすっと生きる事、しかめつらで生きるより毎日を笑顔で自分を大切になさってください。
※参考までに寂聴作品「愛に始まり愛に終わる」他
    • good
    • 0

世の中そう捨てたもんでも無い!美人だからっていいとは限らん!美人を保つのに金が必要になる!ブなやつはそのままでいけばいいだけ!こん

な楽な事はない!
    • good
    • 0

パパ活やりな。


中3と言うだけでチヤホヤされてお小遣いまで貰える。
    • good
    • 0

15歳で結論出すには早すぎるだろうと思うが



胃袋をガッツリ掴んでという生き方も有るだろうし

まぁ諦めるな
    • good
    • 0

まぁ死ぬくらいなら整形したら良いと思います。



来世もブスかもしれませんし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!