プロが教えるわが家の防犯対策術!

バファリン一度に6錠も飲んじゃいました、、
死にますか、、?
怖いです

質問者からの補足コメント

  • 30分前に飲みました
    眠気があります

      補足日時:2023/02/28 00:14

A 回答 (11件中1~10件)

何錠飲んでも死にはしないでしょう。


過去に20錠飲んで、ラリった人は
見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2023/02/28 01:05

セデスの方が美味い。

    • good
    • 3

大丈夫ですよッ!



死ぬ迄生きてますから。
    • good
    • 2

死にます。

    • good
    • 1

胃洗浄する羽目になりますよ。

    • good
    • 1

たぶん大丈夫です。


自分の職場で、ロキソニンを一度に10錠飲んで、一晩中履いて仕事に涙目で来た先輩いました。
でも、普通に生きてますから。
大丈夫です。

ですが、今後辞めた方が良いです。
良い事ないのでね。
    • good
    • 1

大阪道頓堀でバファリン大量に飲んで覚醒剤の代わりにしているそうです



すぐ死んだりはしません
    • good
    • 0

あそこがすごいことになってませんか?


救急車を呼ぶと、
恥ずかしいところを見られてしまいますが、
それでよければ、
来てもらったら?

どこへ連れて行ってもらえるか、
気になります。

帰ってきたら教えてください。
    • good
    • 0

バッファローになる程度です

    • good
    • 0

6錠くらいなら全く問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!