dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とカラオケに行きます。
彼女は2人きりになりたいだけだから歌わないと言っています。
3時間いる予定なのですが、歌わないで過ごすにはどんな事をやれば良いでしょうか。

A 回答 (7件)

知ってる人がカラオケに入って彼女にキスしようとして抱きしめたらすぐに、部屋の電話がジーンとなり、



「申し訳ございません、何かフードのご注文なさいましたでしょうか?」
と言われたそうです。

「何も(注文)してないよ!」と切って、
また彼女の側に座って再度始めようとしたところ、また電話がジーンとなって、

「申し訳ございません、何かフードのご注文なさいましたでしょうか?」
と言われたそうです。

さすがに気づいて、それからは大人しくして出てきたらしいですが、出る時カウンターの人の顔を見られなかった、と言ってます。

せっかくのデートなら彼女に嫌な思いをさせないように、あなたが歌いたいなら歌っていれば彼女も嬉しいのでは?退屈そうなら程ほどで出た方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

歌いたいだけ歌ったらさっさと退出。

バーやレストランや景色の良いところなど場所を変えて楽しむ。
    • good
    • 0

お店によりますが、監視カメラがあるので淫らな行為はちゃんと確認してからすることです。


LIVE映像みならが楽しみましょう。
    • good
    • 1

しりとり

    • good
    • 0

No.1 です。


部屋でキッスをしたり、抱きしめたりしたらダメです、という注意書きがあるカラオケなら注意するかもしれませんが、そうでなければいいんじゃないの。
カメラで楽しみながら二人の行為を盗み見するだけでしょ。見せてやればいいじゃないの。彼女にはカメラのことは内緒にしておくように。
    • good
    • 1

お話しをして下さい。

受付のモニターで店員が見学しています。
    • good
    • 2

それは、キッスしたり、抱きしめて欲しい、ということでしょう。

まだホテルまでは考えていないのでしょうね。3時間触りっこ出来るのはいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
監視カメラでキスしてる所などを見られた場合注意されることはあるのでしょうか?

お礼日時:2023/02/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!